株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

最近の投資状況

年初の暴落によって、かなり含み損が出ていたのが、

いくらか戻ってきました。

でも、まだ残っていますが( ノД`)

しかし、そうかと言って、思い切り買えるほどの投資資金もないし、

今後の市況もまだまだ不安定な感じだし。

と言うことで、四季報を最初から見直しています。

そうしますと、結構見逃していた銘柄や、

今回の暴落で以前は全く買えそうになかったのが、

あの時には買える水準になっていたんだと気づいた銘柄もありました。

普段から、良い銘柄はしっかりとチェックしておくことに

イザというときに素早く買えることができますよね。

日々の準備がいかに大事かということを改めて気付きました。

では、また(^∇^)ノ