株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

投資状況

株式市場も、北朝鮮の問題が少し薄れてきたせいもあってか、回復しております。

自分の保有銘柄も戻ってきました。

また、先日の下がった時に買った一部も良い感じになっております。

隣国の緊張状態や戦争を意識して株価が下がるのはあまり気持ちの良いものではありませんが、安い状態で買ったものはしっかりと上がってくると実感します。

 

皆さんも、株だけでなく、何か買い物をする場合、出来るだけ安く買おうとしますよね。近くの商店で買うのか、量販店で買うのかといったら同じものだったら安いほうで買いたいと思うでしょう。

株も一緒です。焦らずに安くなったら買えばよいのです。

焦って買って高値掴みしたら、せっかくの投資も元も子もありませんよね。

 

では、また(^O^)/