株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

投資セミナーに参加

今日は楽天証券の投資セミナーに参加しています。

老若男女幅広い投資家たちが集まっています。

特に若い人たちが多いのが印象ですね。

 

最初は竹中平蔵さん登壇。

冒頭にアベノミクスは今ぬかるみにはまっていると言っていました。

第1ステージは成功。次の第2ステージに行く前にはまっているようです。

このぬかるみにはまったまま沈んでいくのか、

ぬかるみを抜け次のステージへ駆けのぼっていくのか。

明日は選挙です。自分たちの未来は自分たちで選ばないといけませんね。

 

どうなろうとも来週からの投資活動も楽しみですね。

 

では、また(^O^)/