株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

えー、EVERNOTE~

EVERNOTEってシステム?ソフト?

ちょっとなんて言えば分かりませんが、いわゆるメモアプリですが、どの端末からでもアクセスでき、色んなメモを簡単に付けることが出来ます。

めちゃめちゃ重宝していました。

先日も利用していたらあるメッセージが。

プランの変更をしますかと。

んっ何?

無料のプランでは、これから2台までしか登録出来ないだと。

何~~~!!!

これは単なる値上げではないですか!!!

まあ、冷静に考えてみるとこんなに便利な機能をタダで使えるほうが珍しかったのかも知れませんが。

Webから使う分には台数の一つには入らない様子。

そうなるとPCはWebを利用して、iPhone,iPadはアプリで使うようにするしかないかな。

困った困った。

でも、僕でさえ困るのであるから、もっとヘビーユーザーは相当困るのでは。

そうなるとお金を払ってまでもということになるのでしょう。

この時のために、EVERNOTEは着々と事を進めてきたのでしょう。これも立派なビジネスモデルですね。

 

では、また(^O^)/