株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

投資活動時間

今日の株式市場は、上げたり下げたりして、

最終的にはプラスに終わったという、かなり激しい動きでした。

自分は基本1日外出しながら仕事をしているので、

合間、合間を見ながらチェックしたり、売買をしたりすることが出来ますが、

さすがに今日のような乱高下になってしまいますと、

そこまで見てられません。

なので今日は静観しておりました。

本来であれば、最近のような状況だと、じっくり腰を据えて活動出来たらいいんでしょうけどね。

早くそうなれるのを目標に日々頑張ります。

では、また(^∇^)ノ