株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

原油価格

東京に住んでいます。

朝起きたら積雪。東京は雪に弱いので交通機関はマヒしまくりです。

自分は車営業なので、それはそれで大変(;д;)

今日はあまり動かず、PC仕事と株式投資のチェックとこっそり投資勉強中です。

前場は今日も朝一から下げてます。

若干戻しましたが。

さて、今回の暴落の要因の一つに原油安がありますよね。

日本は原油を輸入しているので、安くなればなるほど良いはず。

でも、産出国からしてみれば、原油安はダメージ大。

個人的にはガソリンが安くなったら、家計に優しくてうれしいんですけど。

そう日本経済だけ見れば、原油が安くなればコストも減り、

業績UPに繋がるはずなのですが。

だだ世界経済レベルでは、そんな簡単な事ではないようです。

アメリカが不安になれば、日本も不安になってしまう。

こんな時こそ、不安になって、売られまくった株を買おう!!

実際成長株がお安くなっています♪

では、また(^∇^)ノ