株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

パラカにダイオーズ

今日、外勤中に車をコインパーキングに駐車しようと思ったのですが、

自分のお気に入りのコインパーキングはパラカ<4809>です。

現在着実に成長している駐車場ビジネス会社です。

 

このパーキングにまたまた今お気に入りの企業、ダイオーズ<4653>の営業車が駐車して作業の準備をしておりました。

ダイオーズはオフィスのコーヒーサービスやウォーターサーバーの事業でストックビジネスを展開中です。

国内はもとより、米国での業績が好調で、この円安で今後の業績が期待できそうです。

 

お気に入り企業の何気ないコラボで思わず嬉しくなってしまいました。

勝手にコラボと思っているだけですけどね(^^;;

 

では、また(^O^)/