株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

16,000円割れ

久しぶりに日経平均16,000円割れしました。

6日続落です。

僕のお気に入りの銘柄もほぼ下落していました。

為替も円高が止まりません。

お気に入り銘柄もだんだん買いたい目標の株価に近づいてきました。

ただ、Myポートフォリオでもうすぐ売ろうかなと思っていた銘柄もありましたが、

今回の下落で下がってしまったので、お楽しみも少し後回しになってしまいました。

現時点で、ドル円が110.36円です。

110円割れもありそうです。

ほんとに今年は次から次へとですね。

しかし、その分チャンスもあるということですかな(*^_^*)

しっかりと銘柄選定しておかないと!!

では、また(^∇^)ノ