株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

出会い

先日、久しぶりにコーチングを一緒に習ったコーチと飲みに行きました。

あまりにも楽しいのでかなり飲みすぎてしまいました。

歳も違う、業界も違う、役職も違う、そんな人なのですが、コーチングを通じてのお付き合い。

コーチングをやっていなったら決して出会うことはなかったんだろうなと思います。

色々な刺激も受けるし、勉強にもなる。

そしてお互いコーチングを学んでいるのでとても話しやすく、前向きな話ができました。

少しコーチングから離れていたのですが、また戻ってみてもいいかもですo(^▽^)o

では、また(^∇^)ノ