株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

合羽橋道具街

今日は久しぶりに合羽橋道具街に買い物に行ってきました。

いやー何とも外国人の多いこと。

びっくりです(*゚Q゚*)

西洋からアジアから様々です。

以前はこんな感じではなかった気が。。。

そして沢山買い物しています。

このところの円高で外国人も大変ではないかなと思いますが、

そんなことどこ吹く風といった感じです。

日経平均は下がってもう日本経済も終わりだという人もいますが、

全くそんな感じはしません。

みんな頑張っています。

株価だけで判断してはいけませんね。

では、また(^∇^)ノ