株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

モノの価格

いやー、本当に下落が止まらないですね。

昨日の大幅下落が止まったかと思ったら、午後は下げ続け結局は前日よりマイナスになってしまいましたね。

何か欲しいモノを買う時は、

そのモノの価値と販売価格が見合っているか考えます。

欲しいけど、その値段じゃ買えないとか、

セールで安くなっているから買おうとか決めます。

株も同様です。

バーゲンセールがやってきます。

価値に比べて安くなっていたら買うのです。

しかし、バーゲンでもまだ高いものはあります。

僕もこの数日で購入できる範囲内でいくつかの銘柄をポジションを増やしました。

出来るだけ価値に比べ安いものを選んだつもりです。

あとはこの先楽しみに待っています♪

では、また(^∇^)ノ