株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

ルービックキューブ

何故か妻がルービックキューブを買ってきた。

急にやりたくなったとのこと。

いやー小学生の頃流行りました。

あの頃は頑張っても2面しか出来なかった。

久しぶりにやってみたが、やっぱり難しい。

でも、今は攻略方法が同封されていて、その通りにやれば6面完成が出来るの。

でも、見ながら攻略では悔しので、覚えようと頑張ってみるものの、これまた一苦労 ( ̄o ̄;;)。

せっかくなら覚えたいと思い、昨日からずっとやってます。

でも、頭の体操にもいいかも。

少しは投資脳に役立つかな?

では、また(^∇^)ノ

20160123150527673.jpeg