株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

安定しちゃってる

日経平均も、19,000円から19,500円の間を行ったり来たりしていますね。

お気に入り銘柄も決算の良かった銘柄は上がる一方でなかなか購入に至るチャンスもありません。

昨年の米国大統領選挙以来、これといった暴落もなく、米国株も調子良いといったところで、いまいち面白みに欠けるといった感じですね。

 

まあ、焦って買ってしまって失敗するのも嫌なので、ちょっと立ち止まって色々なことを考えておくのも良いかも知れません。

悩んでしまうときは一休みも十分ありです。

 

銘柄分析、投資の勉強、種銭作りなどやるべきことはたくさんです。

 

では、また(^O^)/