株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

投資仲間

正直、個人投資家は孤独です。

一人で考え、一人で決断し買付し、売却します。

成功も失敗もすべて自己責任です。

しかし、すべてが自己責任でも同じ志を持った仲間がいると、とても心強いです。

自分の疑問に思ったことを共有したり、自分の知らないことを教えてもらったり、お互いに勉強したり、自分の全く知らなかった銘柄を知ることになったり。

メリットになることばかりです。

そんな、コミュニティがあると良いですよね。

将来的にそんなコミュニティが身近にできたら良いなと思っています。

といいつつ、そんな思ってるなら自分で作れよってとこですかね(^^;;

 

では、また(^O^)/