株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

仕事おさめ

サラリーマンのほうの仕事は今日で年内の仕事収めです。

最終日なので挨拶やら掃除やら忘年会やらで、仕事らしい仕事はほぼありませんが、

今年も一応無事に終わったということで良いでしょうか。

今までは会社に対しては忠誠を尽くすことが大切という考えが強くありました。

でも、それは何故かと言うと、お金を稼ぐ術が会社で勤めるという選択肢しかなかったからです。その選択肢しかなかったと言うか、知らなかったということですね。

最近は世の中にはお金を稼ぐ術が山ほどあるということに気づきました。

もちろん会社に自分の全てを注ぐというのも決していけないことでは全くありません。

その人の価値観がありますからね。

じっくり自分にあったものを考えましょう。

 

では、また(^O^)/