株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

読書します

間もなく、今年も終了になります。

株式市場もひと時お休みに入ります。

そんな時は株式投資の勉強の絶好のチャンスですよね。

 

昨日、都内の大きな本屋さんで本を買ってまいりました。

一部の投資家の中ではバイブルとも言われている本でもあるようです。

知らずに恥ずかしい限りです。

一部立ち読みしまいたが、とても良さそうなので買ってきました。

じっくりと読み込んでいきたいと思います。

 

『投資で一番大切な20の教え』ハワード・マークス著

f:id:tkhasejin:20161227221106j:plain

感想などはまた後日(^^)

 

では、また(^O^)/