株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

ステップ<9795>!!

先日来から記事に書いているように、中小型株がミニバブルのように高騰しております。

 

その中で、以前より私の注目している、神奈川県に特化した学習塾ステップ<9795>もとてもいい感じで上昇中で新高値更新中であります。

 

簡単に概要をお伝えしますと、神奈川県に特化した学習塾で、講師のほとんどが正社員として働いており、プロフェッショナルの講師であります。

神奈川県内のトップ校への合格率の高さが売りとなっています。

 

業績順調、成長性もあります。

10月31日決算発表ありますが、期待しておりますぞ。

 

f:id:tkhasejin:20161027230046p:plain

 

では、また(^O^)/