株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

3連休

ブログが少し空いてしまいました。

みなさんは3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

僕はこの3連休は色々スケジュールが入っており、結構忙しく過ごしておりました。

 

あるコーチングセミナーに参加したり、

投資の師匠からの最近のパフォーマンに対するご教示、

子供の発表会への参加。そして連日の飲み会。

 

でも、中でもメインは師匠からの教えですよね。

しかも合わせてコーチングセミナーもあったものですから、

次への意欲とやらなければいけないことが明確になりすぎて、

どうやってこなしていくかなと思っております。

 

豊かな人生を送るためには、やらなきゃいけないことは山積みですが、

やらなきゃ始まりません。

 

さあ、今週もがんばりましょう!!

 

では、また(^O^)/