株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

あれ、買い戻し?

先週の英国国民投票EU離脱というサプライズから24日金曜日は大暴落し、

その後のNYも大幅に下がりました。

土日もどこのニュースを見ても英国EU離脱問題を取り上げており、

今後の経済の行方が大変だという内容ばかりでした。

 

でしたので、今日もまた下げるのかなと思って、欲しかった銘柄の動向を見て購入方向へと準備していたのですが、あれよあれよと株価は上がっていってしまいした。

 

だいぶ買い戻しされているのですかね。

英国問題は24日の分で盛り込まれてしまったのでしょうか。

 

以前の失敗で、株価が上がっていると、もうこれから上がり続けるから大丈夫だろうと自分勝手に思い株を買って、その後下がるという失態をしてきましたので、

今日は静観といったところですかね。

 

では、また(^O^)/