株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

ベストパートナー

今日は僕にとって大事な人物と短い時間でしたが飲みに行ってきました。


彼は会社での同僚で、しかも年下ではありますが、

僕に対して投資の事だろうが仕事のこと、

プライベートのことにかく的確にフィードバックをしてくれます。

スキルとか云々関係なく、彼のフィードバックはビシビシと突き刺さります。

それでいて、きちんと尊重もしてくれま。


まさにベストパートナー。


こういう仲間がいて幸せです(^^)


では、また(^O^)/