株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

大地震

熊本で大地震ありましたね。

現地の方々、大変だと思います。早く以前の平穏な日々が戻ることを願っています。

でも、やっぱり地震は怖いですね。

東日本大震災がありましたが、そこからまだ5年しか経っていないのも関わらず、

地震の怖さを少し忘れていた自分がいた気がします。

自分は東京に住んでいますが、地震は必ず来ます。

しかしなかなかそれを認められない心もあります。

なってからでは遅いんですよね。

備えあれば憂いなし。

常に今地震が来たらどうしようということを考えていないといけませんよね。

自分だけは何とかなるということはあり得ないのですからね。

では、また(^∇^)ノ