株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

少しづつ確定

今日は前場高騰からの、後場急落で結局3日続落。

円高が止まりません。

しかし、そんな中でも午前中の高値の間に、

年初の暴落で平均単価を下げておいた銘柄を一部、ほんの少しですが利益確定ができましたo(^▽^)o

これが出来たのは要因は準備をしっかりしていたからだと思っています。

今後、株価を下げてきたら買い増ししたいし、上がったらまた利益確定していきたいと思っています。

すこしづつではありますが、高値で買ってしまっていた銘柄を修正することが出来ています。

次のチャンスに向けて資金も出来てきましたし、

じっくり様子をうかがい、銘柄を選定して次につなげていきたいですね。

安く買って、高く売る。

わかっちゃいるけどなかなか難しい。

では、また(^∇^)ノ