株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

四季報春号発売!!

早いもので、もう今年も3月中旬。

2016年第一四半期も終わりかけです。

3月と言えば、四季報の発売です。

早速購入しましたよ。

まだ全部は見れていませんが、

ほとんどの銘柄が1~2月の大暴落の影響を受けて、株価は下がっています。

そうなるとPERも低くなっていますよね。

今日日経平均は一時300円以上も上がる場面も。

みんな四季報みて買い易いと感じ買っているんでしょうか。

おかげさまで、一部の銘柄の利益確定もできましたo(^▽^)o

四季報も毎回見直すと必ず新しい発見があります。

面白いものです。

では、また(^∇^)ノ