株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

ダイエット

数年前に、大幅なダイエットをして約15kgの減量をしたのだけれども、

昨年位から5kg程度戻ってしまったので、

これはマズいと思い、今年頭から再ダイエット開始。

今回のダイエットは炭水化物を出来るだけ抜いていこうと思い、

米や麺類を避けていました。

しかし、今日どうしても誘惑に負けてしまいラーメンを食べてしまいました( ノД`)

やっぱりラーメンはうまい。

そしていかにも太る食事だと思いました。

麺という炭水化物を普段より大量に摂取してしまったせいもあり、

頭がボーっとしてきます。

炭水化物は結局は糖ですから、普段減らしていたのだから一気に吸収している感じです。

恐るべし、ラーメン((((;゚Д゚)))))))

今日は夜、ジョギングでも行かないと全部吸収してしまいそうです。

あと、ダイエットコーチングもしないとダメかな。

では、また(^∇^)ノ