株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

大みそか

みなさん、こんにちは。

今日は大みそか。

皆さんはどんな大みそかを過ごしますか?

僕は、これから年越しパーティーです。

パーティーと言っても、実家に帰ってみんなで食事会ですけどね(^^;;

大掃除もなんとか終わったし、年賀状もぎりぎり終了したし、

安心して新年を迎えられそうです。

年明けは、またお正月で食事会などありますが、

正月休みの間に少し投資の勉強もしたいなと思っています。

(このように書いて自分に言い聞かせているのですけどね。。。)

では、また来年。

皆さん、よいお年をお迎えください(^∇^)ノ