株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

四季報発売!!

みなさん、こんにちは。

今週も始まりましたね。

ところで今日、12月14日は何の日だか知っていますか?

そう、投資家のバイブル会社四季報の発売日です!!

もう買われましたか?

改めて会社四季報とは、株式上場している全ての投資に大切な情報がたーっぷり詰まったものです。

3か月に1回発売されます。季節ごとに発売されるので四季報なのですね。

会社は常に変化しています。

たった3ヶ月で、そんなに変わるの?と思われるかも知れませんが、

3ヶ月大きな変化があることもあるのです。

ですから、自分の目のつけた銘柄は早くチェックするようにしましょう♪

では、また(^∇^)ノ