株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

マイナス成長

みなさん、こんにちは。

12月1日です。今年もあと1か月。皆さんも年末にかけて忙しくなってくるのではないでしょうか?

今日は、ちょっと私事のお話し。

先日の日曜日にハーフマラソンに出場してきました。

今年2回目の出場でした。

結果は何と、前回よりも5分近くも遅くなっていました( ノД`)

これは明らかなる練習不足とコンディション不足。

コンディション不足と言っても前回より体重が増えてしまっていただけなのですが。。。

うー、失態です。

自分自信がマイナス成長です。

体重は成長しましたが。。。

自分のやっている中長期株式投資では、

マイナス成長の銘柄には投資しませんので、完全アウトですね。

次回に向け、精進してまいります(=∀=)

では、また(^∇^)ノ