株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

株格言

久しぶりに株格言です。

 

『ビジネスに投資するつもりで投資する。』

つまり日々の株価に左右されないということです。

最近は北朝鮮の問題などで、マーケットが若干の下落がありました。

そしてここ数日はその部分を戻すように上がってきています。

マーケットは日々動いていますが、我々が行っているのは投資です。

ビジネスが成長すればそれに伴って株価も成長します。

しっかりと投資先のビジネスを理解し、日々勉強し、自分がそのビジネスを動かしているかの如く、投資をしましょう。

 

では、また(^O^)/