株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

四季報チェック

何かとバタバタとしてしまい、ブログも少し空いてしまいました。

先週金曜日は四季報発売でしたね。

一気にチェックをしました。

いいなと思った銘柄は全体的に高めになっている気がしました。

まあ、こんな時は焦らずにマーケットが調整に入るのをじっくり待つのも良いかも知れませんね。

私はデイトレードはしません。安い時に仕込んで、割高になったら売る。

当然ですが、普通の買い物でもよほどのことがない限り割高だなと思うものは買いませんよね。

それと一緒です。

 

では、また(^O^)/