株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

習うより慣れろ

『習うより慣れろ』ということわざがありますよね。

株式投資でも習ってばかりいては頭でっかちになってしまい、なかなか投資にふみきれなかったり、せっかく利益が出ていて更なる高みへチャレンジするところで売却してしまったりすることもあります。

実際に投資を実践していくとによって相場観やポイントがわかってくる気がします。

ただウオッチしているだけでなく、1単元でも購入して毎日チェックしてみると何かが見えてくるかも。

でも、決して習うことが必要ないということではないですよ。

 

では、また(^O^)/