株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

米国株強し

米国株のNYダウが史上初めて2万ドルを超えたとのこと。

トランプ強しといったところでしょうか。

日本株は米国株につられやすいので、今日も絶好調。大幅続伸ですね。

なかなか全体的に高値に見えるな~といったところです。

自分の印象だとアメリカ人は楽観的なので、この様子はしばらく続くような気がします。

 

弱気な自分はなかなか今の状態では買いに走ることが出来ずに見守り中。

前回の米国選挙戦以来、なかなか暴落がないですもんね。

しかし、ある日突然ドカンと来るものです。

しっかりシートベルトつけて安全運転していきましょう。

 

では、また(^O^)/