株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

2017年株式市場

株式市場も1月4日より始まりましたね。

昨日の株式市場は大盛り上がりでしたね(^^)

2016年の大発会とは大違いでした。

米国株の好調と円安が好感したのでしょうか。トランプ氏への期待も大きいのかもしれませんね。

何となくですが、これだけ盛り上がってしまっていると、自分は買いをいれづらくなってしまっています。

このまま上がり続けるのではという期待も出てきてしまいますが、そんなことはないでしょう。

欲しい銘柄はありますが、まあ焦る必要はないでしょう。

じっくりとチャンスを待ちましょう。

 

では、また(^O^)/