株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

SHINPO<5903>

以前、何度か紹介している、焼き肉店向け無煙ロースターを作っている会社。

ここのところぐんぐんと株価伸びております。

しかーし、こちら保有しておきながら、残念ながら少し前にすべて売却してしまっておりました。

しっかり利益確定は出来ていたので良かったのですが。

良い会社はじっくり待てばしっかりと伸びますね。

また下がってくれてチャンスあれば投資したいですね(^^)

 

f:id:tkhasejin:20161222191418p:plain

 

では、また(^O^)/