株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

四季報発売!!

今日は、会社四季報の発売日でしたね。

定期購読をされている方は昨日でしたでしょうか。

2017年新年号です。

来年の投資に向けての情報がぎっしり詰まっています。

 

自分はまず購入後、Myポートフォリオ銘柄をじっくりと確認します。

問題なければ、お気に入り銘柄チェックです。

その後は最初から読破します。

まずはさらっと。そして気になった銘柄をHPなど見ながら詳細チェックです。

新しい四季報を買って読むたびに銘柄への認識が深くなったり、新たな発見がある気がします。

 

皆さんはどのように使われているのでしょう。

 

では、また(^O^)/