株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

寿司ロボット

今日、ランチである回転すし屋さんに食事に行ったのですが、

そこで活躍しておりました、そう寿司ロボットです。

そして、ロボットには金色のシールが貼っており、そこにはメーカー名が書いておりました。

『SUZUMO』と!!

 

そうです、この寿司ロボットを作っているのは、

寿司ロボットを主軸に展開している<6405>鈴茂器工です。

着実に毎年成長を続けております。

直近の決算も好調のようですね。最近は新製品の販売が好調とのこと。

 

寿司と言えば、世界に誇れる日本のソウルフードです。

近年の外国人観光客からも大変人気の食事です。

日本国内のみならず、海外展開についても積極的に動いているようです。

財務状況も良好ですし、期待大ですね。

その証拠なのか、最近の飛躍的に株価上昇中です。

いかにも日本の企業という感じがしてとても良いですね。

 

f:id:tkhasejin:20161213181725p:plain

 

では、また(^O^)/