株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

騰落レシオ発動中

トランプミクスのせいでしょうか、円安に株高の状態が続いています。

もしかしたら年内には日経平均19,000円もあるかもですね。

 

市況での指標の一つであります、騰落レシオも過熱ゾーンと言われる130%をここのところ、ずっと超えております。

8日間連続で130%を超えています。

ちょっと過熱気味なんですかね。

まあ、この指標が絶対と言うわけではありませんが、一つの目安として参考にするのも良いかもしれませんね。

 

では、また(^O^)/