読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

いきなりステーキ

今日のランチは遅ればせながら『いきなりステーキ』さんにてステーキを食べてきました。

『いきなりステーキ』と言えば、運営している会社はペッパーフードサービス<3053>です。

もともとステーキレストランから始まり、ペッパーランチという新しいフードサービスをチェーン化して成長し、数年前にこれまでのノウハウを生かした、全く新しいタイプのステーキ屋『いきなりステーキ』を展開し、大成功されております。

 

もう多くの方々が経験されていると思いますので、今更内容を語る必要はないと思いますが、大満足の内容でした。

本格的なステーキを手軽な価格でサッと食べられる。

従来のステーキの概念を完全に覆していますね。

 

事業のほうも順調で、新規店舗を着実に増やし売り上げを拡大しております。

国内のみならず海外にも積極的に進出しています。

ステーキの本場アメリカにも今年から進出するとのことで楽しみですね。

 

従来あったものを独自に世の中のニーズに合わせて展開していく。とても素晴らしいです。

 

これからもウオッチしていきたいですね。

 

では、また(^O^)/