株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

トランプミクス?

先週のアメリカ大統領も終わり、トランプ氏が大統領に決まりました。

決戦前はトランプ氏に決まったら株価は大暴落との予想もあり、確かに当日は大暴落でしたが、その後みるみると株価は上がっております。

巷では『トランプミクス』なんて言葉まで出て、以前とは一転して期待値が高まっちゃっております。

一体何なんでしょうか?

まあ、株価が上がるのはうれしいですがね。

今回の大統領選のように当初の予想ががっつりと変わってしまうことは、十分あり得るということです。

人の予想は参考までにしておこうというのが、今回の学びですかね。

 

では、また(^O^)/