株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

いよいよ明日

明日はアメリカ大統領選挙の結果が出ますね。

市場も今日は様子見もしくは利益確定が中心だったのですかね。

 

本来、中長期投資では企業の成長に伴っての株価の上昇を狙うので、あまりこういうイベントに振り回されてはいけないのですが、どうしても気になってしまいます。

だって、場合によっては欲しかった銘柄が割安になる可能性もありますし。

 

とにかく焦らずじっくりと構えて、自分のルールに沿って投資をしましょう。

 

では、また(^O^)/