株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

暴落の準備は?

アメリカ大統領選盛り上がっていますね。

先日はクリントン氏のメール問題で株式市場は大幅下落、そしてメール問題が回避されそうとの報道で大きく反発。

何とも忙しいですな。

 

市場が良い時は何となくこのままいい事が続くのではないかと思い、浮かれ気分になってしまいます。

でも、暴落はいつ来るかわかりません。そしてそれが我々中長期投資家にとっての株の買い場になるのですから、こういう時こそ準備が必要です。

株はコツコツと上昇したと思ったら、ある時ガツンと下がりますからね。

「コツコツ、ドカン」です。

 

いつくるか分からないけど、絶対に来る暴落。

今まで買えなかった、あの銘柄が手に入る時が来るかもしれません。

しっかり準備しましょう。って自分に言い聞かせています(^^)

 

では、また(^O^)/