株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

市場続落中

日経平均は2日間で大きく下落しました。

17,000円台も10日間で終了でしたね。なかなか17,000円を大きく超えるには地合いが悪そうです。

最近の話題はアメリカ大統領がどうなるか不透明なところが要因になっているみたいですね。

 

僕は先週に少しずつ保有銘柄を利確し、キャッシュポジションを高めております。

一部の保有銘柄はマイナス圏にも入ってしまっております。

次の買い付けに向けてじっくりと待ちたいところです。

どこがポイントになるかは誰もわかりませんが、しっかりと割安だと思う時に買いたいものです。

そのためには焦らずに待ちましょう。

 

では、また(^O^)/