株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

ステップ<9795>9月期決算

10月も今日で終わり。巷はハロウィンで盛り上がっていますが、僕は全く関係なしです。

 

ハロウィンよりも決算発表のほうが興味ありですな。

今日は神奈川県に特化した学習塾ステップ<9795>の決算発表でした。

 

なんと、25期連続の増収、12期連続の増益で、来季も成長予定となっております。

素晴らしい!!!!

さらに今期の配当も1円増額予定です。

 

数多くの学習塾があり、競争も激しいと思いますが、神奈川に特化し独自のこだわりを持って経営をしています。

成長は爆発的なものではありませんが、着実に成長を続けていて大変安心してみていられますね。

まだまだ期待しています。

 

では、また(^O^)/