株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

幼児活動研究会<2152>

続々と決算発表が出てきておりますね。

 

決算発表はまだなのですが、

幼児活動研究会<2152>が上期上方修正を持ってまいりました。

売上、利益が上昇の上、人件費などの経費を予想以上に抑えることができたので、最終益は大幅に増加しております。

 

少子化ではあるけれでも、子供にお金をかける親は増えていると考えます。

また、待機児童問題などと子供に対しての注目度はまだまだ高くなるのではないでしょうか。

まだまだ期待できそうですね!!

 

では、また(^O^)/