株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

ここが引き締め時か

先日来書いているように中小型株が順調です。

そして決算発表も出揃ってまいりました。

しっかりとした業績の銘柄はもちろんのこと、まだ決算出ていない銘柄も株価上昇中です。

しかし、ここでどう判断するかが重要ですよね。

だって、皆が買っている時には売る。

皆が売っている時に買うが基本スタンスですから。

 

そうは言っても欲をかいてしまうのが人間のさみしいところ。

自分のルールをしっかり守ってしっかり資産を守りましょう。

自分に言い聞かせています(^^;;

 

では、また(^O^)/