株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

ストレスチェック

ここのところの連日の高騰でしたので、

さすがに今日は調整と言ったところでしょうか。

 

でも、そんな中でも強い銘柄は強いですね。

最近強い銘柄の一つにTDCソフトウェアエンジニアリング<4687>があります。

金融関連ソフト開発に強いです。

連日のストップ高

ついこの間の7月時点では600円前後をウロチョロしていたと言うのに。

第1四半期の決算も好業績。

I o T,VRへの新規事業への視野も好感なのですかね。

とにかく業績が良いと言うことはそれだけ実力もあるということです。

でもこの会社、それ以外にもストレスチェックシステムなんかも提供しています。

 

自分もこちらのシステムではありませんが、つい先日ストレスチェック受けました。

結果は何と『高ストレスの疑いがあります』でした。

ガーン(@_@)です。

ストレスをゼロにするのはなかなか難しいですが、出来るだけストレスのかからない生活を迎えたいものです。

 

では、また(^O^)/