株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

市況はいいけど。。。

株式市場は中小型株を中心に続伸中ですね。

自分のPFも連日上昇してきています。

市場も楽観ムードで購入しやすくなるのでしょうか?

 

いや、ダメです。

こういう時こそ気を引きしめていかないと。

みんなが安心して買う時は自分は危険を感じて売る。

みんなが危険を感じて売る時は自分は安心して買う。

 

みんなが売る時こそが割安なのですからね。

安く買って高く売りましょう!!

 

では、また(^O^)/