株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

ステップ<9795>

日経平均は9月頭に一瞬17,000円台を回復したものの、

本当一瞬でしてその後は16,000円台を行ったり来たりですね。

 

しかし、そんな中でも中・小型株の勢いが良いです。

このブログでも何度も登場している、神奈川県に特化した学習塾ステップ<9795>。

こちらも9月に入ってからジワジワと伸びてきています。

 

本日は1,134円、PER11.3倍、配当利回り2.4%

塾講師はほぼ正社員で質の高い教育を実施しています。

業績は綺麗な右肩あがり。美しいです(^^)

f:id:tkhasejin:20160929190106p:plain

 

では、また(^O^)/