株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

鳥貴族<3193>に行ってきた

このところ株価も上昇中の鳥貴族に行ってきました。

鳥貴族の売りは、国産鳥を使用した焼き鳥居酒屋で、食べ物から飲み物まで、すべてのメニューが280円均一と言うところです。

焼き鳥だけでなく、一品料理やご飯ものまで揃っていて、ボリュームまずまずあるので結構おなか一杯になります。

飲み物はビールや焼酎も280円でビールの中ジョッキは第3のビールとかではなく、サントリーモルツで他の居酒屋ではあり得ない価格です。

若干量が少ないから、すぐに次のオーダーをしてしまうかなといった感じです。

 

店員さんの対応も、一時期流行った300円均一居酒屋の安いけどサービスが悪いという感じはありませんでした。

 

今日は、企業分析まではしませんが、学生や大勢でワーッと飲みたいときや、

お金がない時期に飲むにはとても良いのではと思いました。

でも、やっぱり280円と言われればそれなりかなと思いました。

 

とにかく通いたいかと考えると、う~んといった感じですかね。

あくまでも、個人的な居酒屋としての感想で、投資目線では見ていないので、

裏にもしかしたら凄いビジネスモデルが隠されているかもしれないので、もう少し調べる必要はありますね。

 

では、また(^O^)/