株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

串カツ田中

本日、IPOで串カツ田中<3547>が東証マザーズより上場しましたね。

こちらは大阪のB級グルメの代表格の串カツをメインにした大衆向けの居酒屋です。

僕も何度か行きました。

大阪の居酒屋をモチーフにしているからか、店員さんも活気のある感じですね。

 

初値4,425円で始まり、一時は5,130円まで買われ、最終的には4,970円で引けました。

 

僕も大衆酒場は好きですので、この企業がどうなるのか楽しみです。

少し様子を見ていきたいですね。

 

では、また(^O^)/