株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

幼児活動研究会<2152>

全国の幼稚園や保育園での課外体育事業を行っているこちらの会社。

昨日は東京都知事の待機児童への対策の発言により、

一時は約10%近くも値上がりしたものの、その後落ち着ましたが、

それでも2.26%の上昇を見せましたね。

 

これを見るだけでも待機児童の問題と言うのは大きいもので、

今後の改善が必要であり、改善されれば更にこちらの企業も伸びていくということですかね。

 

なかなかすぐに解決する問題ではありませんが、ジワジワと期待出来そうです。

 

では、また(^O^)/